2009年2月28日土曜日

今日のトレーニング

今朝はゆっくり8時半まで寝ていて、朝食後にトレーニング開始。

久しぶりにジョギングです。
街中を適当にジョギング。
途中で右ひざが痛くなりましたが、中止するほどでもなく(中止しても歩いて帰らないといけませんが....)
およそ1時間のジョギングでした。

住宅街をジグザグに走ったので正確にはどこを走ったのか分かりませんが、思い出す限りをマピオンで計測してみると
8.5km!実際には9キロくらいは走ったかも。

その後ちょっとワケありで5キロのウォーキング。
いつもの体育館へ行くと.....、

マシンルーム閉鎖!

しょうがないので、腕立て、逆腕立て、腹筋、背筋をしましたが、不完全燃焼です....。
ビールはおいしかったのですが、たくさん飲む気にはなれませんでした。

はげみになりますのでポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿