2009年2月14日土曜日

本日のトレーニング

今日は土曜日、休日出勤で残務整理してきました。
15時過ぎに会社をあがって、16時過ぎに帰宅。
朝から、鼻水が出て、喉が痛く、少し熱っぽい。
風邪かな?と思いましたが、外はすごく晴れてていい天気。せっかくのトレーニング日和を逃してはいけません。
「しっかりトレーニングすれば風邪もよくなるかな」という意味不明な思い込みでトレーニング開始。

2.5キロ走ってジムへ行き筋トレ。
なんだか妙にやる気があって1時間20分みっちり筋トレ。
また2.5キロ走って帰って来ました。

トレーニング方法は、先週に引き続きドロップセット法です。
高負荷が掛けられるのは一番最初だけですが、確実に「追い込んだ感」が得られます。
2回目からは、自分の最高負荷が掛けられないので「こんなんでいいのかな?」という気もしますが。
まぁ、あれこれ考えるよりも「まずやる事」が一番大切だと思うので、よしとしましょう。

トレーニング後は「ビールが旨い」んですが、
やっぱし風邪?
ほどほどにしておきました。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿