2009年2月2日月曜日

昨日のトレーニング

昨日は日曜日で休みだったのでトレーニングしました。
朝食をきちんと食べて、AM8:30ジョギングスタート。
1週間ぶりのジョギングは堪えます。
3キロにしておこうかと思いながら走っていたのですが、心肺はキツイものの前日と今朝に炭水化物をしっかりと摂っているせいかスタミナは切れません。
キツイな~と思いながらも結局、7キロ走れました。

いい汗かいた後はちょっと私用で外出。
2時間程で帰ってきたものの、ヤル気がでない ←またかよ!
今日はサンドバッグ叩いても無理、ヤル気が出ない。
疲れた.......。ジョギングが多すぎたみたいです。

それでもせっかくの日曜なのでなんとか筋トレ。
しかし、ダラダラ筋トレで効率は最低。
夕方までやったり、やめたりダラダラして......、よるは、
疲れたのでご飯たくさん食べました!
酒もたくさん飲みました!

満腹後の体重は75.2kg

そして、今朝、体重計に乗ってみると......、

73.9kg?

筋トレの効果は出ていませんが、ダイエットの効果は出ているみたいです。
次からは、ジョギングと筋トレの順番を入れ替えて、筋トレからやりたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿