2009年2月24日火曜日

K-1MAX

昨日のK-1MAXは殴り合いが多くて見ごたえがありました。
仕事だったので途中から見たんですが、放映されていない試合も含めてみてみたいです。

まず見たいのが渡辺選手と上松選手の試合。最後は渡辺選手の意味不明の行動が出たようですが、跳んだり跳ねたりの慌ただしい試合展開だったようですね。
あと、長島選手のKOシーン見たかったです。最近のK-1ってKOが少ないですからね。2回戦は見たんですけど、ドクターストップで残念でした。とてもいい動きをしていたのでもっと見たかったです。
キザエモン選手とHIROYA選手の試合も見たかったですね。ダイジェストと判定のシーンだけ見ましたけど、キザエモン選手がマジかよ!見たいな顔してましたね。勝敗はアレですから、試合は見たかったです。

はげみになりますのでポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿