2009年2月11日水曜日

ジョギング

今日は筋トレにはいまひとつ身が入らずダラダラ。
こんなんでは筋トレやってても仕方がないので、ジョギングへ。
いつもは、近くの公園をグルグル走るのですが、それだとすぐに止めたくなりそうなので、街中を走る事にしました。
まず最寄の小学校までウォーミングアップ。
最寄の駅まで走って、さらに2駅走って折り返し
また小学校で休憩して帰ってくる、というコース。

小学校~小学校までの1時間はかからないだろうと思って走りました。
行きにちょっとくじけそうになりながらも、45分で完走。

どれくらい走ったキョリ測ベータで走行距離を測ってみましょう。
.......9キロ!
小学校までの往復1.5キロを差し引いても7.5キロ!
距離的には間違いなさそうですけど、時間はちょっと計り間違ったみたいですね。
私そんなに早く走れませんから(^_^;)

ちなみにジョギングしたあとヒマだったので、腕立て伏せと逆腕立て伏せやりました。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿