2009年1月31日土曜日

今日は飲む日

今日は土曜日ですが、仕事があるのでトレーニングはお休みです。
しかし、今週は平日に2日(.....1.5日分くらいか)トレーニングできているので、まあいいでしょう。

明日しか休みがないので夜は酒飲んで寝ます。
長く続けるためには、適度に息抜きも大切ですね。

酒は飲みますが、つまみには気を使います。
 OKなのは、刺身、枝豆、もずく、鍋料理、etc.
 NGは、唐揚げ、ピザ、ナッツ類、魚卵系、etc.

脂肪分はいつも出来るだけ控えてますが、ピザとか唐揚げとか食べたいときは食べます
ただし、
 脂肪+アルコール
 脂肪+糖分
このような組み合わせにならないようにしています。
例えば、ビール+から揚げ、ハンバーガー+コーラ、などはNGですね。

明日は晴れるっていうし、休日なので思いっきり体を動かします。

0 件のコメント:

コメントを投稿