2009年1月28日水曜日

進歩

今週も先週と同じく早起きしてジョギングして、軽くトレーニング
......のつもりが、起きられずにお休みです(^_^;)

朝起きられないところまで一緒とは、全く進歩がないですね。
じつは、今朝だけの話じゃないんです。

昨日の昼間は、
「明日の朝やろうと思ってても起きられないんだよな、今晩のうちにトレーニングしておこう」

昨夜は、
「今夜はちょっと飲んじゃったからトレーニングは無理。明日早起きしてやろう」

そして今朝..........やっぱり起きられない。

まったくおのれというものが分かってないですね。
こんな年になっても小学生の頃とたいして変わっていません。
小学生の頃は「大人になれば違う」と思ってたんですけどね(^_^;)
こんな事じゃいけませんね。

トレーニングの大原則!
「先延ばしにしない」

よし!
明日の朝やろうと思ってても起きられないんだよな、今晩のうちにトレーニングしておこう!

.....、あれれ??

0 件のコメント:

コメントを投稿