2009年1月29日木曜日

昨日のトレーニング

昨日の朝や一昨日の夜のぐだぐだはどこへやら、
昨日はやりましたよ、
トレーニング。

会社から真っ直ぐ帰って、9時半ごろ家について、すぐ筋トレ始めました。
いつもはお風呂に入ってご飯を食べるんですけど、ご飯を食べると動きたくなくなりますからね。すぐに筋トレ開始。

上半身のダンベルワークを中心に30分くらいやりました。
短い時間ですが、集中して筋トレして腕がプルプル震えそうです。

「う~ん、今日はやったな」って感じです。

夜に筋トレするとなぜか筋肉が膨らむ感じがするんですけど、気のせいでしょうか?

筋トレあとは風呂に入って、ビールが旨い!
そして、しっかりご飯を食べて、プロテイン。
全部補給したところで体重を測ったら75.1キロでした。
脂肪で増えたのか筋肉で増えたのかは、相変わらず不明ですが、頬のコケ具合からみると夏よりかはシェイプされてそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿