2009年1月21日水曜日

今朝は早起き

今日はやっとの思いで早起きをして昨日できなかったメニューをこなした。
仕事が休みの日はいくらでもトレーニング出来るのだが、仕事がある日は正直言って辛い。
1週間まるまる運動しないことも珍しくない。

しかし、朝ジョギングしてから会社に行くと真冬でもポカポカ。
これだけ体温が上がるのだから、脂肪の燃焼に効かないハズがない。
脂肪というのは燃焼が始まると、眠るまで少しづつ燃え続けるらしい。
夜のジョギングだと数時間しか燃焼しないが、朝のジョギングだと16時間は燃焼が続くのだからお得だ。
問題は朝起きるのがつらい.....。夏場だとシャワーを浴びても汗が止まらない事ですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿