2009年1月26日月曜日

昨日のトレーニング

土曜はトレーニングをしようと思っていたんですけど、急用が出来たのでトレーニングできませんでした。
日曜は、土曜の分までしっかりやる「つもり」

休日は早起きしない。睡眠はタップリとって7時半起床。
8時からジョギングスタート。近所の公園(1周約1.1km)を40分程かけて5周。
真冬なのにジャージ1枚で汗だくになる。
家に帰ると、朝食。そのあとプロテインを飲む。
食後に筋トレしようと思ったが今ひとつ気分が乗らない。
10時過ぎから用事があるのでゆっくりはしてられない。結局筋トレほとんど出来ず。
外出し1時半に帰宅。カップ麺を1個食べたらウマくてもう1個。

筋トレを始めるがやはり気が入らない。
時間はあるのでフィットネス用スタンディングバッグに向かって、パンチ&蹴り。
だんだんとヤル気が出てくる。パンチと蹴りのコンビネーションでまたもや汗だく。

その流れで筋トレを間に挟みながらスタンディングバッグを打つ。
ヤル気全開。いつまでも出来そう。
いい加減動いたので筋トレ終了。

そして忘れずにプロテイン補給。

せっかくの休みなので、夕方もう一本ジョギングをと思い外へ出て走り出す。

しかし、持病のヒザ痛。
ジョギング中止。本日のトレーニング終了。

ビールが旨い!

0 件のコメント:

コメントを投稿