2009年1月20日火曜日

今朝のトレーニング

今朝はジョギングするために5時半に目覚ましをセット

目覚ましが鳴っても、ちょっと布団の中でグズグズしてからスウェットに着替えて
近所の公園を走る。
1周1kmちょっとのコースを3周。
本当は5周走りたいところだけど、まだ火曜日だし、仕事に差し障りがあるといけないので3周にしておく。
家に戻ったら充分なストレッチとダンベルでの筋トレを少し。
土日のトレーニングで超回復した筋肉を維持するための筋トレです。

という、完璧な計画を昨夜は立てて寝たんですよ。

しかし..............、

今朝は見事に爆睡してしまいました。

こんな事では.......orz

カロリーが消費できなかったら、摂取を抑える!
今日のお昼は日本そばにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿