2009年1月26日月曜日

rvddwのラッシュガード

昨日のトレーニングのおかげで今日は見事に筋肉痛です。
しかし、筋肉痛にならないとトレーニングした気がしないんですよね。

ところでトレーニングする時にはみなさんどんなの着ていますか?
僕は、以前はスポーツジムにしか行ってなかったので、半袖、半ズボンしか持ってなったんです。
しかし、最近はエアコンのついてない所においてあるマシンを使ったり、ジョギングをしたりするのでジャージを買いました。普通のジャージです。
真冬だと表がシャカシャカしたウェア着てジョギングしている人がいますけど、暑くないんですかね?
僕はTシャツとジャージだけでも汗だくです。

今一番欲しいウェアがラッシュガード。
ずっと欲しいんですけど、去年の夏にいいものがなくて買いそびれてそのままになっています。
ところが12月にこのラッシュガードを見つけてから欲しくて欲しくてたまらないんです。

http://www.rvddw.com/SHOP/rvgear0007.html

しかし、

チョット高い!
生地もしっかりしていてカッコイイんですけどね。
ちなみに欲しいのは、絶対にwhite×greenかyellow×green!

あんまし売ってるとこないし、あっても定価で売ってるんです。
誰か安く売っているところを知ってたら教えて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿