2009年3月1日日曜日

今日のトレーニング

今日は日曜で、普段は土曜のトレーニングで全身筋肉痛のハズなんですが、昨日は不完全燃焼で下半身だけが筋肉痛。上半身はいつもの半分くらいの筋肉痛です。

昨日不完全燃焼なのでトレーニングしようかな....。
朝食前にとりあえず3キロのジョギング。

午後は家の用事があってトレーニング出来ません。
自宅でダンベルトレーニングにしておけばいいのに、久しぶりにジムに行こうか、プールに行こうかグズグズしているうちにタイムオーバー。
優柔不断です....orz
とりあえず、シャドーボクシングを20分くらい。

今日の体重は73.6kg。
有酸素運動のしすぎかな。体重は減っています。
除脂肪体重が減っている事を願いましょう。

体脂肪計買おうかな....。

これなんかとってもオシャレ


はげみになりますのでポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿