2009年3月14日土曜日

今日はジョギングと空手

今日は会社へ行きましたが、残務整理の休日出勤だから、15時に早あがり。

家に帰ってから、ジョギング2.5km×2。
息子の空手道場にお邪魔して、保護者クラス受講。
稽古が始まって10分くらいの時に、手刀顔面打ちやっていて「腰を入れて打つ」を意識し過ぎた結果、筋違え(?)みたいになってしまった。
少し痛かったけど「こんなもんかな」と思って稽古を続けました。
100分くらいの稽古でしたが、基本稽古だったので体力はちょっと余ってる感じです。

夜もうひと運動しようかなと思ってましたが.....、
運動した後は、酒が旨い!

家にあった貰いもののウィスキー(推定年齢4歳)を飲んだら慣れない酒のせいか、かなり酔ってしまって爆睡。
私普段はウィスキーは飲まないんです(だから4歳になっている)

運動もきっちりやったし、今日はOK!

はげみになりますのでポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿