2009年3月24日火曜日

今朝のジョギング3キロ

昨夜は、ふて寝したので22時に寝ました。
家に帰って1時間足らずで、風呂入って、食事して、寝た!

代わりに今朝は5時に起きてジョギング。
昨夜5時に目覚ましをかけて寝たものの、起きれないかなぁなんて思ってました。
5時に目覚ましが鳴って、スヌーズ。
5分後に目覚ましが鳴って、もう一回スヌーズ。

そしたら、ガリガリ、ガリガリ、と爪で戸を引っ掻く音が....。
犬が散歩に連れてけだと!
家の中で、粗相されては困りますから、準備して出かけます。

夜が明けそうな空の下、犬とジョギングする俺。
ちょっとかっこいいかもと思う。
しかし、この犬は帰りたがる。
そう、うちの犬は散歩はあまり好きではありません。
でも、犬が体力持て余していると、家の中を破壊するから無理やり走らせます。

とりあえず3キロちょっと、約20分のジョギングです。
朝からいい運動になりました。

犬とジョギングってかっこいいですけど、実際は大変ですよ。
ウンチ袋とか持って走らないといけないし、
犬はあちこち寄って匂い嗅いだり、おしっこしたりしたがるし、
他の犬と出会ったら犬同士の挨拶もありますからね。
僕は犬とジョギングするのは好きではないです。散歩嫌いの犬で良かったかも。

はげみになりますのでポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿