2009年3月7日土曜日

今日のジョギング

さて私の出番です。
待ち時間が思ったより長くて、その間にやってた筋トレでちょっとダルダル。

走れるか分からないので、とりあえずアップのウォーキング。

なんとか走れそうな気がしてきたので、速度を8kmにセット。
ジョギングを始めた頃に、初心者はまず8kmを目安に走って下さいと書いてあった。それ以来ゆっくりと8kmを目安に走っていたつもり。
やはり、みたまんま遅い。これくらいだと随分走れそう。

時間制限があるので早々に10kmにペースアップ
なんとか足もついていきますね。
普段はこれくらいで走っているのかも。
このペースだと30分で追い込むことができなさそうなので、2、3分走ったところでペースアップ。

いよいよ時速12kmです。
うん、見たまんまのスピード感。走っている実感がします。
ちょっときついけど、30分だったらなんとか頑張れるかも。30分走ったら6キロだ。

思ったよりキツイ。
目標を5キロに定めて、がんばる、追い込む。
途中何度も挫折しそうになりながらも、なんとかがんばる。
ラストスパートは1キロは無理。
ラスト500mでスパート。時速14キロへ。
これくらいで走り続けられたらかっこいいな。
しかしキツイ、呼吸がどんどんあがっていく。
ようやく、フィニッシュ。
28分で5キロを走りました。
マシンの表示によると404キロカロリーです。

はげみになりますのでポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿