2009年3月21日土曜日

今日は空手+ジョギング

今日は朝から天気がいい。子供の空手道場についていくつもりだったので、8時に起床。昨日も休みだったので8時起きも楽勝です。

800mジョギングして稽古場へ向かう。10に稽古開始。チビッコと一緒に約2時間汗を流す。
稽古中、ほとんど治ってると思ってた三角筋の筋違い。腕立て伏せをしたら....ムリ。悪化させるといけないので腕立て伏せだけは遠慮させてもらいました。

また走って帰宅。

食事して、昨日行けなかった東京イサミへ。帰りはお彼岸渋滞に巻き込まれてすこし遅れる。

帰宅して少し休みたいが時間がない、今度は2.5キロジョギングして、また道場へ。
そして1時間半くらい、チビッコと空手の稽古。(稽古の話はまたあとで書こうと思います)
また2.5キロジョギングして帰宅。

空手が終わるとこまでは、まだ体力残ってる?と思っていたけど、甘かった。
帰りのジョギングでヘロヘロ。もう動けません。
ビールはうまかったけど、それ以上飲む気も起きませんでした。

はげみになりますのでポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿