2009年4月29日水曜日

今日のジョギング

今日は祝日で仕事はお休みでした。
仕事はOFFですが、運動はON。

さあて、天気はいいし、朝から走るか、ダンベルか、と思っていたら。
「今日はウッドデッキの塗り直しって言ってたじゃん」と嫁からの一言。
忘れてた。
1年も放置していたウッドデッキ。
さすがにこのまま夏を迎えるのに放っておく事もできず、気候の良い今頃を選んで塗り直しです。
ぱぱ~っと済ませて...、と思っていましたが、やっぱり時間がかかるものですね。
たいした広さではありませんが、3時間以上かかってしまいました。
(そのあとくたびれて2時間ほどボロ雑巾状態)

3時を回って、とりあえずジョギングを開始。
1kmウォーキングして、8km走りました。
10km走るつもりでいたのですが、やっぱし膝痛。
土曜日にまた運動する機会があるので、本日は終了です。

なんか最近、筋トレ少ないですね。

はげみになりますのでポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿