2009年4月5日日曜日

今日はLSD その2

長丁場だけど、途中でダメそうだったら引き返してくればいい。
そう思って走りだした。
走り出して、考えた。水筒もサイフも携帯電話も時計も持っていない。
使えるのは自分の体だけである。
「なんかすごく適当.....」

推定2キロ付近は、まだまだ生活圏。おなじみの風景だ。
逸る気持ちを抑えて、スピードを上げないように気をつける。
どれだけ、この気持ちを抑えられるかが、今日の成功の鍵です。

推定4キロ付近になるとたまに来るところ。
こんな所まで自分の脚で来たのかと思うと、気持ちが軽くなる。
野川(?)と交わる橋ではたくさんのジョガーがいた。野川沿いは菜の花に彩られてとても綺麗だったので、そちらを走ろうかとも思ったが、距離がサッパリ分からなくなるので予定通りのルートを進む事にした。

推定6キロ付近では、日常生活ではほとんど来ない。幹線道路沿いではないから来る用事がないから。
なんとか行けそう、と思ったところで突然目印の交差点へ出た。
土地勘がないから、近づいているのがまったく分からなかったのだ。
ここを右折すれば程なくして多摩川に出るハズ。

ここからは、桜並木が続いていて、体は疲れているが、とても気持ちがいい。

はげみになりますのでポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿