2009年4月26日日曜日

続けてジョギング

僕の方は、時速6キロで5キロ走っても、僕は何ともないので続けて一人でジョギングへ。

あてもなく走り始めましたが、もう11時近く、日が昇ってしまってちょっと暑い。すぐ近くの公園を通りかかったら、新緑の木陰に誘われて公園のコースへ。
充分なアップをしているせいか、疲れていても心地よい。
今日は結構走れそうだななんて思っていると、約5キロ走ったところで、足の裏に違和感が。
マメが出来てしまいました。もう今日は10キロ走ってるんだもんな。
通常の日曜だったらガマンして走るんですが、今週は水曜が休みなのでトレーニング日。
せっかくのトレーニング日を潰してはいけないので、6.5キロで終了。
今日は1時間半でトータル11.5キロのジョギングでした。

ヘトヘトになって家に帰ると、先ほどの息子がWiiフィットでノリノリ。
さっきのジョギングはヘーキだったの?
なんてタフなヤツなんだ....。

はげみになりますのでポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿