2009年4月5日日曜日

今日はLSD その3

道がよく分からないので慎重に走っていたが、思ったより早く多摩川に出た。
折り返し地点までは無事到着!

桜の花、菜の花、多摩川を渡る風が心地よい。
思ったよりいけそうだ。←うろ覚えの距離が間違っているのに気がついてません。

多くのジョガーがいるので、少し休憩のつもりで多摩川沿いを歩く。
桜並木も綺麗だし、風も心地よい。
よしっ、遠くに見えるあの橋まで走ってみよう。

思いがけず、距離を延ばす事になった。

桜並木は意外に早く無くなった。
1キロくらいかと思っていた橋は、意外に遠かった(約2.5キロ)
しかし、がんばってみた。

橋に近づいてみるとそれは、京王線の鉄橋だった。
ちょっとした建築物が脇にそびえる。
競艇場かな。ここは調布の花火大会の時に来たな。
競艇場だ。 ←後で確認したところ京王閣(競輪場)でした

たまたま時計があった。出発して50分だ。10キロにしては早すぎるなぁ....。
考えすぎはよそう。
脳みそスイッチOFFにして引き返す。

はげみになりますのでポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿