2009年4月5日日曜日

今日はLSD その4

折り返してすぐに脚がものすごく重くなった。
ムリもないかもう10キロも走ってるんだ。 ←間違いです

なんとか当初予定の折り返し地点まで来る。
脚が痛い。
まだまだ先は長いので少し歩く。

また走りだす。
桜並木ももう綺麗とは思えない。
行きは思ったより近いと感じた、右折地点から多摩川までの距離が遠い。
とても遠い。

信号で止まると足が出なくなる。
足の裏もマメっぽくなってきた。もっと靴紐を締めておくべきだった。

脚が痛い。
信号待ちでストレッチすると股関節も膝も足首も痛い。

それでもなんとかトボトボと走る。

はげみになりますのでポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿