2009年4月12日日曜日

今日の筋肉痛

今日は全身筋肉痛。想定の範囲内ですけどね。

筋肉痛とはこういうのを言うんですよね。
先週のLSDの後は、あれは筋肉痛ではないです。炎症ですよ。

朝ジョギングをしました。短めに3キロ走るつもりが、膝痛で2キロでダウン。

子供に、昨日の空手は脚が上がっていないし、腰も回っていないと注意を受けました。
自由に蹴るとのびのびと体が動くのですが、膝を抱え込んで...コンパクトに...素早く....なんて考えていると、自分では動いているつもりでも全然技の伸びがないようですね。
日々の鍛錬が大事です。

夜は久々の手料理。若鶏のクリームスパゲティです。
タンパク質を摂るために、若鶏たっぷり。
にんにくの効いたクリームソースが超ウマ。
自画自賛です。

はげみになりますのでポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿