2009年4月5日日曜日

今日はLSD その1

朝から、今日は少し追い込んでみようと思った。

ここ最近ちょっと運動不足。
外は桜が咲いていい天気。
今日はジョギングで決まり!
昨日の空手でところどころの筋肉痛はありますが、運動出来ない程でもない。
筋肉が適度に張っていて、かえって運動にはいい。←勝手な思い込みです。

前々から考えていた、遠くの公園までの15キロのコースがある。
桜も咲いていてちょうどいいと思うが、これは帰りに車で迎えに来てもらわないといけない。
嫁に相談してみると「はぁ?本気で言ってるの?」とよく分からない返事。
仕方がなく途中の多摩川で折り返してくるコースにしよう。
道のりを覚えていないが、往復で15キロくらいだったと思う。

今朝思い立ったLSDトレーニングの開始です。

はげみになりますのでポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿