2009年4月5日日曜日

今日はLSD その6

マンションのエントランスにある時計を見ると、1時間50分。

行き50分の道のりを、帰りは1時間かけて走ってきた事になる。
20キロはないかな....、あるといいな。

家に入るとテポドン発射のニュースを聞いた。

靴を脱ぐのに、座ったら、立つのに一苦労するほど体が痛い。
水分を沢山補給して、横になって疲れを取る。
昼食をとって、横になっていたら、いつの間にか眠っていた。

起き上がると脚が軋む。
mapionで距離を測ってみると.....、
17.5km!

思ったより短かった。
しかし、今まで一番長く走ったのが10キロだから、人生最長のジョギングだった事には間違いない。
あと1.3キロ先まで走っていたら、20キロだった。
冬になる前に20キロに挑戦しよう。

はげみになりますのでポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿