2009年4月7日火曜日

体重増えました

昨夜の話ですが、夕食後の体重が75.5キロになっていました。
これは、ひょっとして「体重増え期」に入ったのではないかと思って、ダンベル上げました。
「心地よく張る」程度の運動ですが。

ここ半年、いくらトレーニングしてもウェイトがアップしなかったんですよね。体脂肪が多少減少(2%弱)したので、まるっきり効果が無かったワケではないんですけどね。

停滞期なんだろうと思って時期を待っていました。
それが、ここ1週間くらいでなんだか体が張ってくる。
1.5キロくらい増えたみたいです。
停滞期脱出だ。いや~、よかったよかった。

.......と思って、ここ最近のマイブームの生乳たっぷりカフェオレ(500ml)を飲んでいました。

うっ.....、もしや....、

裏面のカロリー表示を見るとなんと300kcal!
コーラやビールよりも高カロリー。
もちろん、脂肪分も炭水化物も、飲み物とは思えないほど、栄養たっぷり。
こんなん毎日飲んでたら太るわ。

どうやら、体重が増えている原因は、バルクアップではなかったようです。

はげみになりますのでポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿