2009年10月2日金曜日

ジョギング5.5キロ+もやし

10月2日(金)

今日は雨で走れないかなぁ、なんて考えながら帰ったら、家のあたりは降ってませんでした。
明日を休息日にして今日は走るか、と思って走る事にしました。
それなりのスピードで走ろうと思っていたのですが、暗い濡れた路面に落葉があって滑りそうで怖い。
転んだら危ないので1周で公園を切り上げました。
公園の周囲の道路を走りました。1周1.5キロくらいだと思う。
でも、そちらも速くは走れないので、距離を少し延ばそうと思って3周走りました。
公園内の1周と合わせて約5.5キロの道のりです。

夕飯はカレーだったので、モヤシを食べてからカレーライス食べました。

今朝の体重は72.3
体脂肪率は16%台
体脂肪上がった!?
計測誤差かな。
はげみになりますのでポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿