2009年10月1日木曜日

ラン3キロ+もやし食

今日は帰宅後に3キロのラン!
ジョグではなく、ラン!

このところ上半身を鍛えるためにウェイトを持って走っていましたが、
ウェイトを持っていると速く走れない事に気が付きました。
速く走れないということは、スラッとした脚にはなれないという事ですね。

だから今日は、ウェイトを持たずに速めのスピードで走りました。
こんなに走るんだったら、タイム測ればよかったと後で思いました。

この度、めでたく体脂肪計をゲットしました

価格3,980円
体脂肪計もずいぶんと安くなりましたね
これで、毎日体脂肪が計れます!

ちなみに、今日は.....
体重73kg
体脂肪率15%台でした

予想より、体脂肪率減ってませんね

はげみになりますのでポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿