2009年8月31日月曜日

シャドー

台風は大丈夫でしたか?

今日は、軽いダンベルトレーニングとシャドーボクシングをやりました。
"蹴り"の時に使う筋肉は、ダッシュの時に使う筋肉にとても似ています。
どちらも、瞬間的に思いっきり脚を上げるので当然ですよね。

5kgのダンベルを持ってワンツーパンチは肩に効きます。
普段はあまりやらない腹筋もしっかりやりました。
なんか調子に乗っちゃって、止まりません。結局夜中に1時間半もトレーニングしてしまいました。
明日は会社で眠そうです。

はげみになりますのでポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿