2010年1月9日土曜日

ジョギング12キロ、筋トレ

今日は土曜日だが、休日出勤だった。
ぱぱっと仕事を終わらせて15時すぎに会社を出る。

あとはみっちりトレーニング
まず10キロのジョギング
そこからマシンを使った筋トレ
ジムから家に帰るのに2.5キロのジョギング

マシンを使った筋トレをやったが、ドロップセット法はやめておいた。
明日も明後日も休みなので、なにがしかのトレーニングをしたいと思ったからだ。
ドロップセット法をやると筋肉痛がすごいので、2日間は筋トレもジョギングも出来なくなるだろう。
家のダンベルのウェイトがちょっと足りなくなってきたので、マシンは効いた。

疲れたので夜はすぐに眠たくなった。

はげみになりますのでポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿