2009年9月7日月曜日

3キロ走 14

今日は、22時に家に帰って、そのまま久しぶりのタイムトライアル

限界の壁にぶつかったので、前回から10日も空いてしまいました。
記録は14分11秒

あれれ?10日空いたとはいえ前回から、さらに22秒も縮まりました。
1周目のラップはあまり変わりませんが、2周目、3周目のタイムの落ち込みが少なくなったようです。

限界の壁なんて自分で勝手に思ってただけなんですね。がんばれば、まだまだ伸びる!?
それにしても心拍数上げて走るのは苦しいです。ジョギングやりたい.....。

調子こいてダンベルトレーニングもやったから、ご飯食べてシャワー浴びたら12時になっちゃいました。いつも20時くらいに家に帰れれば、毎日しっかりトレーニングできるのに。

はげみになりますのでポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿