2009年9月6日日曜日

今日は休み

昨日はちょっと飲み過ぎました。
焼酎がおもったより効いたと思ったら、度数40度の焼酎でした。
どうりで酔いが回ったんだな。

全身が心地よい筋肉痛なので、トレーニングをやろうと思えば少しくらいできたんですけどね。でも、昨日しっかりやったからいいか!

ちょっと前だと股関節のストレッチをやるところですが、最近はやってないんですよね。
ストレッチすると、内股の筋肉が痛くなっちゃって2,3日走れなくなっちゃうんですよ。
それが怖くてストレッチできません。3日も走れなかったら今までの苦労が水の泡になってしまうかも知れませんから。

はげみになりますのでポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿