2009年11月14日土曜日

ジョギング13キロ

今日は、土曜日でしたが出勤でした。
17時頃に家に帰って来たのでそれからジョギングに行きました。

久々に5周のタイムを計りました。
1、2分ほど休憩した後に、クールダウンでもう1周
なんとなく、もう1周動き出したときに、まだストップウォッチが動いているのが目に入りました。
あと2周すれば10キロだ。(正確には9.9キロ)
ちょっと走ってみるか。

約10キロを47分30秒でゴール。
5周時点で休憩をしなければ、45分で走れてたかも。

なんとなく、クールダウンでもう1周。
さすがに膝が痛くなりました。
あと1周すれば、1時間走ったことになる.....で、もう1周

まだ、意外と走れているな...ともう1周。
膝はかなり痛くなったし、明日もあるしキリがないので走るのやめました。
合計12周・約13キロのジョギングでした。

はげみになりますのでポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿