2009年11月1日日曜日

LSD

昨日しっかりトレーニングしたので今日は休みにしようかと思っていましたが、筋肉痛があまりないので走りに行きました。

多摩川サイクリングロードを下流へLSDです。
家族が川崎に行くので、途中で拾ってもらいました。
途中でへばってしまいましたが、22キロのジョギングでした。
22キロを走ったのは初めてでした。
でも、もうボロボロ。
2時間15分もかかってしまいました。まだまだ、ハーフマラソンは無理のようです。
もっとがんばろう!

はげみになりますのでポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿