2009年11月8日日曜日

ジョギング5キロ +ダンベル

今日は休みでしたが、ちょこちょこと用事が重なった事もあり、なかなかやる気が出ずに夕方になってしまいました。

重い体をなんとか動かして、5キロのジョギング。
走り始めは、長い道のりにとうとう足を踏み入れてしまったような、後悔にもにた感情。
中盤、なんとか観念して、走ろうと自分に檄を飛ばす。
終盤、終わったーーーとぐったり。

家に戻って、ダンベルやりました。
あんまりやる気が出なくて100点満点で40点くらいかな。

はげみになりますのでポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿