2009年5月31日日曜日

今日のジョギング

今日は全身筋肉痛。
程度で言うと7割くらいの筋肉痛かな。
程良いというよりは強く、やり過ぎたという程でもないくらいです。

それでも少し運動をしようと思い、家の中でジョギング風に体を動かしてみる。
大胸筋をはじめとして各所が揺れて痛いがガマンできないほどではない。

ダメだったら中止すればいいと思い、近所の公園へジョギングに出かけた。
昨日の筋トレでは肩が少し足りなかったようなので、1.2kg(?)のハンドウェイトを持って行く。

最近ジョギングでスローペースが身に沁みているようなので、いつもよりはペースアップを心がけながら走る。
ほんの2キロくらいのペースアップだと思いますが、きついですね。
5キロ走って終了としました。
時間は計ってないのでわかりません。

家に帰って、体重を計ると74.4kg!
先週に、せっかく体重増えた(76kg)と喜んでいたのに、なんでこんなに減ってるの?
水分が出てるだけかなぁ...。
ウェイトアップするのって簡単じゃないですね。

はげみになりますのでポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿