2009年5月10日日曜日

今日はジョギング&サイクリング

五月晴れの日曜日、久しぶりにみっちり体を動かしましたよ!

10時からジョギング6.5キロ。
もう随分暑くなってきましたね。走り終わった後、自分でもびっくりするくらい汗が出て来ます。

午後は、家族でサイクリング、30キロ
娘は大丈夫だろうと思っていましたが、小4の息子は自転車も結構ボロいし少し心配。
結果はみんな元気に完走でした。

最初5キロの市街地を抜けると多摩川に出る。そこからは多摩川のサイクリングロード沿いに10キロ走ると目的地の郷土の森公園付近。
慣れない自転車でお尻が痛くなりましたが、5月の風が抜ける多摩川は気持ちが良かった。
向こうでゆっくりしすぎて帰りは、やや向かい風が強くなってきてしまい。これ以上風が強くなったらキツいなと心配していましたが、なんとか大丈夫でした。

夜はビールが旨い!
カロリーもたっぷり消費してるしどんどんいけます。

はげみになりますのでポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿