2009年5月26日火曜日

内藤選手おめでとうございます

今日はボクシングと総合格闘技DREAMでしたね。

家に帰るのが間に合わないので、家族に録画を頼んで、途中から見ました。
内藤選手、5回目の防衛おめでとうございます。

普段はビール飲みながら見るんですけど、今日はカチカチになった脚のストレッチやりながら見てました。

しかし、格闘技を見てると燃えて来ます。
上半身はあまり筋肉痛じゃなかったので、観戦しながら腕立て伏せとダンベルやりました。
肩痛めてたから本格的に腕立て伏せやったの久しぶりだな。
久しぶりに大胸筋がパンパンになりました。

体重を量ったら、76キロでした!

はげみになりますのでポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿