2009年5月25日月曜日

今日の筋肉痛

今日は上半身か軽く、脇腹はしっかり筋肉痛ですね。
下半身もしっかり筋肉痛。関節痛などはありません。
ロングジョギングで、股関節はまたカチカチになったかな?

しかし、強すぎず弱すぎず、これくらいの筋肉痛が健康にはいいのかなと思います。
あまり激し過ぎると健康になっているのか不健康なのか分からなくなりますからね。

昨日ジョギングしてる最中に思ったのですが、ジョギング中はシャツとパンツの間がヒラヒラして風が通りますよね。
せっかく運動しているのに、汗が冷えてひんやりしています。
これでは脂肪は燃えません(たぶん)
折角だからダイエット用の腹巻してジョギングすればよかったなと思いました。

はげみになりますのでポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿