2009年5月24日日曜日

今日のジョギング

今日は朝から雨でした。
なんとなくテンションが上がらずに家でダラダラ。
ダンベルを持ってもダラダラ。
夕方シャドーボクシングをやっていたらテンションが上がって来ました。

外を見ると、雨も上がったのでジョギングへ。
距離も行き先も決めないまま走り始めたのですが、今日は足が軽い。
烏山川緑道を走ったのですが、調子に乗って三軒茶屋まで行ってしまいました。
烏山川緑道の話はまた後日したいと思います。

もうダメだ走れない、横になりたいと思いながらヘトヘトになって家に帰ると、
暖かく迎えてくれた嫁が
「犬の散歩行って来て」

鬼!と思いましたが、僕が走っている間にごはんを作ってくれていた嫁にそんな事は言えず、トボトボと短い散歩に行きました。

夜、マピオンで距離を測ってみると折り返し地点まで約7キロ。往復で14キロのジョギングでした。
脚が痛い。

はげみになりますのでポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿