2009年6月13日土曜日

今日のトレーニング

今日は土曜日ですが休日出勤でした。
15時まで仕事をして早上がり。

ジョギングして空手に行きました。
もう暑くて汗だくです。Tシャツもこれ以上汗を吸えないっていう位ビショビショに。
過労か低血糖か、貧血寸前でした。
黙ってやってらきっと倒れこんでいたと思います。
かけ声、気合い入れでなんとか持ちこたえました。

夕食後に体重を計ってみると
74.8

昨日の夕食後は76.6だったので、1.8キロのマイナス!
ほとんどは水分の減少だと思いますが、トレーニング中も1リットル近く水分を補給しているのに、どれだけ汗かいてんだよ!

プロテインはしっかり飲みましょう!


はげみになりますのでポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿