2009年12月13日日曜日

ジョギング19キロ+腕立て腹筋

今日は休み
がっつり体を動かそうと思うが、朝の筋トレってやる気がいまいち

筋トレは後回しにしてゆっくりジョギングをした
家の周囲でいろいろと寄りたいところがあったので
寄り道しながら15キロ
筋トレ後の夕方にまた4キロジョギングしたので、今日の走行距離は19キロとまあまあ。
ゆっくり走ったので、疲れはさほどでもない

筋トレは自重トレーニングをメインにやった
腕立て伏せと腹筋たくさん。
とにかくたくさん。どちらも1セットは20回くらい。それを20セットくらいやったかな?

先週の日曜は筋肉のバンプ感がかなりあったのだが、トレーニングをさぼっていたのでなんか弱くなった気がする。
飲める時に飲んでおこうと思いプロテインをたくさん飲んだ

サイズを計ってみた
体重70キロ
胸囲約100
ウェスト約75
腕回り約33
もも約55
ふくらはぎ約37

ひとりでは計りにくいので、あくまで目安ね。
胸囲はもっとあると思ったんだけどな。8キロも体重落ちたから仕方がないか。

はげみになりますのでポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿