2010年2月28日日曜日

登坂+無限階段 10キロ相当(?)

今日は、ジムへ行き、トレッドミルで走力測定
走力といっても、今日は登坂力を試しに行った。

6%傾斜で10キロくらいで走れるかと思ったら、とんでもなくキツかった。
仕方がないので、速度を6キロに落とし、傾斜はだんだんキツクする。
30分で傾斜13%まで行った。

平地のランに換算すると時速13キロくらいの負荷はありそうだ。

しばらく休憩して、スッテッパー
無限階段みたいなヤツね。
こちらは心拍計がついていて自動で負荷を調節するので、ヘロヘロにはならない。
距離表示ではなく「階数」表示になっている。
30分で120階分の階段を上ったことになった。

合計1時間やったので、ジョギングに換算すると10キロは行ったと思う。

はげみになりますのでポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿