2009年7月30日木曜日

スポーツドリンク

夏になったせいだと思うけど、体重の上下が激しい。
75~77の間を行ったり来たり。

土曜日にトレーニングすると、75になる。
水分はバカバカ補充しているのだけれど、それでも2リットルも汗をかくのだろうか?

運動中に飲むドリンク代がバカにならないので、手作りスポーツドリンクに挑戦しています。
味は....2流ですね...。
何度か作っているんですが、なかなか上手くできません。
でも、運動している時って喉乾いてるし、疲れもあるから、どうでもいいやって気になるから、別に構わないかな。
レシピは上手にできるようになってから載せます!

はげみになりますのでポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿