2009年7月8日水曜日

今夜のジョギング

今日は9:00に家に帰れました。
先週末はトレーニングできなかったし、いきなり今週末に運動しても体力もたなさそうなので、せっかくの水曜日だし、ジョギングをすることに。

公園をグルグル走るのは、すぐに飽きて帰りたくなるので、とりあえず家から離れた方に向かって走る事にしました。
これだと、途中でイヤになっても、とりあえずはそこまでと同じだけ走って帰らなくてはいけませんからね。

中央高速の高架まで往復6キロ弱の道のりを走りました。

走り始めて9ケ月。
走るのにも随分慣れてきました。
これからは、もっと長く走るか、もう少し早く走るかしていかないといけませんね。

風呂に入って、10時から晩御飯。
夕食は....、グラタンとマカロニサラダ!
走った分のカロリー以上に補充してしまいました!

はげみになりますのでポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿